Staff Blog

PICK UP【DOWN JACKET】




こんにちは^ ^♪

いつもNarcissus BLOGを拝見してくださり

誠に有難う御座います!

早速ですが本日はオススメのアウターを使った

コーディネートを

ご紹介させていただきますっ❤︎♪



【ノーカラーロングダウンコート】

ProperPrice▷▷▷38,000円(+tax)
SalePrice▷▷▷15,000円(+tax)



こちらのアウターは

ダウン80%、フェザー20%の

お作りとなっており見た感じは

ボリューム感がとってもありますが

着ていただくと重たさもなく軽く

楽にきていただきやすいアイテムです❤︎

今回のコーディネートでは

オールブラックで落ち着いた印象を出し、

中のワンピースのシルエットで

女性らしい印象を出してみました(^^)

サイズ感はかなりオーバーサイズなので

中のトップスが分厚めのセーターなどでも

重ね着しやすいのでオススメですっ!



次のコーディネートです!!



カラーはホワイト、ブラックの2色展開です!

ホワイトはまたがっつり雰囲気が違うので

どちらも僅差で人気となっております!!



こちらのコーディネートでは

ホワイトとブルーで明るく鮮やかな

コーディネートに仕上げました❤︎



このようにサイドにスリットが

入っているのでカラーパンツや

柄物のパンツを合わせていただくと

サイドからもチラッとみえるので

とってもオシャレです♪



いかがでしたでしょうか?

セールでかなりお求めやすくなっており

店頭では2buy20%OFFも

やっておりますので

今がチャンスですっ!!

 



今の季節アウターが主役なので

是非お客様のお好みに合ったアウター、

そしてコーディネートを

見つけにいらしてください(^^)❤︎

最後までお付き合いいただき、

誠に有難うございました!!

Narcissus OPA Yoshiyama.