Staff Blog

new arrival!!



こんばんは♡

皆様いかがお過ごしでしょうか?
だんだん本格的に寒さがやってまいりました!

これからの季節アウターが

メインのコーディネートになり、

アウターをお探しの方は

少なくないかと思います♡

そこで本日は

ナルシスオリジナルブランド

" SINN "

の新作アウターを

ご紹介したいと思います!

ぜひ最後までお付き合い願います♡










ヘリンボーン柄のウールのコートは

ボリュームがほどよくございますので

中に厚手のニットなどを

着込んでいただいても◎

暖冬のこの季節から春先まで

長く使っていただけること

まちがいなしです♡







袖口が広めのデザインですので

ショルダーにボリュームのある

パフのトップスも合わせていただけますよ♡




丈感がほどよいのでショートから

ロングのトップス、

フレアなスカート

タイトなボトムスまで

幅広く合わせていただけます♡





ブラックは中にカラー物の

トップスを合わせていただくと
暗くなりがちな冬のコーデを

一気に華やかにしてくれます!



淡いお色味のブルーは中に

同系色のトップスやワンピースを

合わせてフェミニンをプラスしても◎

今季トレンドのロングブーツとの

相性も抜群です!

ウール混のコートはあたたかく、

中にも着込める他、

スタイリッシュに魅せてくれる

丈感でこの季節大活躍の予感です♡



いかがだったでしょうか??

気になるアイテムございましたら

ぜひ店頭へお越し下さい♡

皆様のご来店心よりお待ちしております!

夕方から冷え込む季節になりますので
お身体にお気をつけください!


最後までご覧いただき

ありがとうございました♡

 

narcissus EST uegaki