Staff Blog

NEW ARRIVAL【21SS / ITEM】



こんにちは!
いつもNarcissusをご愛顧いただき
ありがとうございます!

本日からEST店にて
2021年Spring&Summer販売開始と
なりましたので、
ご紹介させていただきます♡

今年のテーマは、
ニューノーマルにエネルギッシュカラーを
プラスし、自由に楽しむ
モード×ストリートスタイルと
なっております!
今年トレンドのビビットなカラーを
沢山取り入れていきますので、
組み合わせ方など楽しみましょう♡



▹ヘンケイトップス
8900円(+tax)
(black/gray)


片方だけ袖がついたアシンメトリーな
デザインのニット。



たっぷりと生地を使いながらも、
圧縮して軽く仕上げました♡
チュニックシャツやワンピースとの
コーディネートでトレンド感を
プラスするのがおすすめです◎◎




▹SINNトレーナー
11800円(+tax)
(pink/blue)



こちらのトップスもアシンメトリーな
デザインとなっております♡
正面、右サイド、左サイド
どの角度から見てもオシャレ感アップ◎◎


左サイドは手首の部分だけ
袖を通しても可愛いですよ!



オーバーなサイズ感ですが、
横のスリットが大きめに入ってるので、
重たくなりすぎず着ていただけます♡




▹ペプラムニット
9800円(+tax)
(black/white)



ニット素材とシースルーを
組み合わせたニットワンピース♡



袖のパフが女性らしくて
とっても可愛いです!
ちょっとしたお出掛けや、パーティーにも
着れそうな1枚ですね♡



デニムジャケットとの相性も◎◎
今回は、ブーツで合わせてみましたが、
カジュアルにスニーカーなどで
合わせても可愛いと思います!

色んな組み合わせに挑戦してみてください♡


いかがでしたか??
今回は主にトップスの紹介をしましたが、
他にもまだまだ新作入荷していますので、
是非店頭に見にいらして下さい♡♡

スタッフ一同心よりお待ちしております!

Narcissus EST arimizu