Staff Blog

original brand 【SINN】

こんばんは。
いつもNarcissus Blogをご覧頂き
ありがとうございます!

本日は、Narcissusオリジナルブランド
"SINN"の新作アウターをご紹介
させて頂きます!



▷ノーカラーロングダウンコート

38,000円+Tax

Color(Black/White)

シンプルなデザインでありながらも
1枚羽織るだけでモードな雰囲気に
なるこちらのダウン。

ノーカラーなので、マフラーや
タートルネックの相性抜群です◎



パンツとヒールのあるブーツで
大人っぽくかっこいい印象に。
裾が長く縦長効果にも最適な
アイテムです。

colorはBlackとWhiteの
2色展開になります。



Whiteとはまた違う雰囲気に
仕上がるBlack。

とことんモードに合わせるも◎
カジュアルに合わせるのも◎

Blackなので使い勝手は
とても良いです。



写真のようにインナーは
カラーアイテムを入れて
明るく見せて頂くと
冬のマンネリコーデも
パッと明るくchange出来ます!



ロングのダウンに抵抗がある方でも
こちらのダウンは
シンプルかつデザイン性もしっかりあるので
チャレンジして頂きやすいかと思います!

サイドにはガッツリとスリットが
入っているので
ボトムスがチラッと見えます。




ロング丈ですが
スリットが入っているので
今季トレンドのロングブーツで
合わせて頂いても◎

スカート、パンツ
どちらのスタイルでも
合わせて頂けます!


いかがでしたでしょうか?


是非店頭にてご試着されてみて下さい。

スタッフ一同心より
お待ち致しております。

ありがとうございました。


narcissus OPA Uemura