Staff Blog

Staff Coordinate!





こんにちは^ ^♡

いつもNarcissus BLOGを

拝見くださり

誠に有難う御座います!!!

早速ですが本日ご紹介させて頂くのは

オススメのアウターを使用した

スタッフコーディネートとなります♡♩

どうかお付き合いくださいませ(^^)♡



Outer▷▷▷パテッドコート
19,000円(+tax)

Sale Price▷15,200円(+tax)
    colour(white/black)



こちらのアウターはとても軽く

かなりボリューム感は強いですが

ウエストにベルトがついているので

ウエストラインを出して着ていただくと

女性らしいシルエットに❤︎

本日のスタッフコーディネートは

女性らしいワンピースと合わせてみましたっ!

フードにファーもついているので

顔まわりもシャープに見せてくれます❤︎



続いてのお商品のご紹介です!!



Outer▷▷▷ノーカラーロングダウンコート
     38,000円(+tax)

Sale Price▷30,400円(+tax)
      colour(white/black)



こちらのアウターは

以前もご紹介致しましたが

ダウン80%、フェザー20%のお作りで

着心地もよくとても軽くて暖かく

本日のスタッフコーディネートでは

ブルーのカラーパンツを合わせて

スリット部分をより映えるようにしました❤︎♩

ロングダウンのブラックは

重たく見えがちですが

コーディネートの合わせ方によっては

こんなにも軽くオシャレに

仕上げることができます!



フードがついていないので

ハイネックのセーターなど合わせていただくと

しっかりと見えて切り替えが出せるので

とてもオススメです^ ^❤︎




いかがでしたでしょうか?

これからの季節アウターが主役となります♩

お客様に合ったアウターを

そして只今店頭でもSALEを行っておりますので

是非店頭にまで見にいらしてください(^^)♡

最後までお付き合頂き

有難う御座いました!



Narcissus OPA Yoshiyama.