Staff Blog

STAFF COORDINATE


こんばんは(*^_^*)♡♡


いつもNarcissus Blogをご覧頂き、
誠にありがとうございます。


本日は" 新作item "を使った
全身coordinateをご紹介していきたい
と思います!


最後までお付き合いの程
よろしくお願い致します*\(^o^)/*





▷ペプラムニット
color : white / black
size : free
price : 9,800円{+tax}


春らしさを意識した、
全身White Coordinate♡♡**


ニット×シースルーで
涼しげな印象になります♪


ホワイトは甘めなstyleで
女の子らしく可愛く着こなすことが
できます。


袖部分もニットになっていて
扱いやすく、優秀itemです♪♡





▷チェーンベルト
color : black
size : onesize
price : 7,500円{+tax}


またベルトをワンポイントにつけると、
腰回りが引き締まり
体のラインを綺麗に見せてくれます。


簡単に取り外しできるベルトなので
とても使いやすいitemです♪


大きめなチェーンがアクセントになり
シルバーは何にでも合わせやすい
お色味なのでオススメです(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*






▷パールチョーカー
color : silver
size : onesize
price : 8,600円{+tax}


2連でロングネックレスとして
お使い頂くとオシャレです♪


パールだけでなく、シルバーも
入っているので大人っぽく
綺麗めなitemになります。






▷グラフィックBAG
color : white / black
size : onesize
price : 5,500円{+tax}


今年流行itemの1つ!
"ミニバッグ"はデザイン性があり
このサイズ感がとても可愛いです♡


イヤホンやリップなどの化粧品を
入れて、メインバッグと一緒に
お持ち頂くと便利ですよ♪






"パフスリーブ"は昨年に引き続き、
今年もトレンドなので
大人気itemとなっております♪



いかかでしたでしょうか?


その他にも、たくさんの春らしい
可愛いアイテムたくさんご用意して
おりますので
ぜひ、店頭にてお楽しみ下さいませ♪♡



最後までお付き合い頂き、
誠にありがとうございました*\(^o^)/*


Narcissus EST Fujiwara